アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

髪のアンチエイジングⅡ

2015-05-08 14:33:22 | 美容
先日から毎日使用させて頂いている、


超~お気に入りのシャンプーー!!


髪のアンチエイジング


ミューラグジャス シャンプー








使用前から・・・ドライヤーで乾かし、とかした状態です!!




そして、数日後・・・まとまりやすくなってきました。見た目はまだまだですが、手触りが、明らか違います!!!





そして、そして、ちょっと前





アプリ効果もあるのかと思いますが、でも、今までは、アプリでも、こんなにサラサラに写る事はなかった!!



明らかに、髪質がよくなっていっている様な気がします。



今は、シャンプー効果を試しているので、トリートメントと併用していませんが、
次は絶対、トリートメントも併用したい

と思ってる私でした




UNPRESENTEファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿