アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

ULUシェイクモイストミルク

2015-05-08 17:15:23 | 美容
こんにちわーー


本日のご紹介商品は




もう悩まないで!トラブル肌専用スキンケア!


ULUシェイクモイストミルク







「ULUシェイクモイストミルク」は、
化粧水・乳液・美容液などを兼ねた、保湿系オールインワン化粧品ですが、
なんと、なんと!洗顔に使っていただくこともできるんだそうです!!!





使い方!
「ULUシェイクモイストミルク」をコットンにたっぷり含ませて優しく拭き取るだけ!
これだけで肌の潤いを取り過ぎない保湿洗顔ができるんです!
メイクをしていない朝の洗顔時にお使いいただくのがおススメ!





そして、お顔を優しくふきとって見ました。



ゲっ



汚くてすみません・・・





昨晩の化粧残り??私の皮脂汚れ???


こんなに、ふき取れてしまいました・・・おかげで、お顔のお肌のトーンがワントーン明るくなったような・・



次は、いつものケアの代わりに、これ1本で






オールインワンだけど、テクスチャーはややさらさら。

さらさらだと、すぐに乾燥しそうで、不安もありましたが・・・





手の甲も、そして、お顔も、しっとり保湿されてます



暑くなってくると、ベタベタしっとりのお手入れがちょっと苦手な私には最適だと思いました


夏は冷やして使ったら、とても気持ち良さそう~


とっても大満足な商品です 



これからもリピートしたいです








ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中

ULUシェイクモイストミルク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿