アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

気になるニキビ対策に!

2016-01-08 10:10:12 | 美容


中学生の頃から悩まされてきた娘のニキビ・・・


中学生の頃は、おでこだけだったんですが、おでこが治ったと思ったら、18歳くらいから、頬、アゴ、にガーーっと出てきて・・・


皮膚科のお薬を塗って、治まった時期もあったけど、結局、いま20歳になっても悩まされているのが現状です。。。


そこで、出会ったのが


今までの塗り薬や、洗顔などとは違った、サプリメント



TIMA Japan様の

『Twendee X』






TwendeeX『Twendee X』

このTwendeeX『Twendee X』とは、

抗酸化効果が強いというサプリメントなんです







ニキビにはビタミンCがいいと聞いたこともありますが、このTwendeeX『Twendee X』は、ビタミンCやレスベラトールよりも高い酸化抑制効果があるそうなんです



粒は少し大きめですが、娘もすっと問題なく飲めてます!(1日4~8粒ということなので、娘は毎日5粒飲んでました)





そして、安全性の面でも、天然成分のみ配合されて入れ、サプリメントには通常要求されない動物や細胞を用いた安全性試験をも第三者機関で行い、副作用が全くないことが明らかになっているということなので、服用するのも安心して服用できました






2週間飲み続けてみて・・・



効果出てきた気がしますーーーーー























まだまだ、経過中ですが、本人からしたら、お肌の調子がよくなってる気がしてるみたいです!!!



そして、生理前とか、新しいニキビの出現がすごかったのですが、それがなくなった!!!と喜んでました





毎日、飲むだけなので、面倒くさい事もなく続けられるし、効果が出ればでるほど、本人も、嬉しくて飲み忘れる事無く飲んでます





このまま、もっときれいになってくれたらいいな~~~



ニキビ対策で、色々探してる方、是非、試してみてくださいっ




TwendeeX




 TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿