アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

リエディ秋冬新作★5.5cmトリプルクッション入りパンプス

2016-01-08 09:39:02 | その他

とっても歩きやすいパンプスを発見



しかも、超プチプラなので、これまたビックリ


リエディ秋冬新作★5.5cmトリプルクッション入りパンプス[全10color]




















5,5cmという高さも、一番歩きやすい高さだとおもいます



我が家は、娘も同じサイズなので、通学の靴にもとっても歩きやすいと言ってます

そして、私も、学校行事など、スニーカーやムートンブーツではカジュアルすぎるかな~と思うときにとっても重宝しています


お色は、ツイードを選びました





シルエットも、とってもスマートで綺麗です。







そして、このクッション部分









娘は、普段に、デニムにコートのカジュアルスタイルに、このツイードパンプスを履いています。









とっても履きやすくて、プチプラ、娘のお小遣いでも余裕で買えるので、娘も違うカラーをリピートするそうです~~


5.5cmトリプルクッション入りパンプス




Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿