アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

ペット用免疫ミルク【ペットアイジージー】

2015-11-18 10:20:19 | その他



我が家のワンズ達も、6歳と4歳になりました。(はやいな~~)


まだまだ、もちろん元気なのですが、やっぱりこれからは今までよりももっと健康にも気を使っていってあげないとと思っております


兼松ウェルネス株式会社さまから


ペット用免疫ミルク【ペットアイジージー】

をモニターさせて頂ける事になりました







母子免疫の理論を応用し作られた【免疫ミルク】。
そんな免疫力に働きかけるサプリメントに待望の犬猫用が誕生したそうです

【ペットアイジージー】は免疫力を調整するミルクサプリメントなのです






ペットアイジージーの与え方は

1日1回または数回に分けて、下記給与目安量を食事にふりかけるか、混ぜるか、水またはぬるま湯(50℃以下)に溶かして、与えてください。


※本商品1gに対して:水(ぬるま湯)=10ml(目安)
※添付スプーン1杯:約2g





我が家のワンズはミルクが大好き


健康のためのサプリがミルクだから、ワンズにもストレスもなく、一石二鳥な免疫ミルク



早速、あげてますよ~~~


中は、サラサラのミルクの粉です~(笑)




お湯に溶かして作っている間、もぅ、ワクワクして待ってるワンズ達。





2匹分のミルクが完成~。





6歳兄の方が、ミルクに対する執念がすごい・・・(笑) もぅ、早く飲みたくて震えとります(笑)





いつもは、ちゃんと「待て」が出来るのに、我慢できず、フライングーーーー






もぅ、一心不乱に飲んでますっ(笑) 





こらーー!!まだ、マテっていってるでしょーーーと、怒られても、完全無視
でも、あっという間に、飲み干したら、


「おかわり ちょーだいっ」って・・・(笑)






後、少しだけ作ってあげよかな~って考えてたらーーー




こらーーーーーっ




弟君用のミルクを奪ったーーーー






二つとも飲み干してしまった兄ワン・・・







自分の分を飲まれて、キョトンとしている 弟ワン。(笑)






無事に、弟君もミルクを飲みました



2匹ともとっても気に入ったようで良かった~



これからも、健康の為に、しっかり飲ませてあげたいと思います


ペットアイジージー


兼松ウェルネスファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿