アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

ココナッツオイルプリング

2015-11-19 15:07:15 | 美容



いま、流行の「ココナッツオイル」


こ~んな「ココナッツオイル」の使い方もあったんですね~ 知らなかった~



お口の中でぶくぶくするだけ!モデルに人気の最新美容法!

◇レイナチュ ココナッツオイルプリング◇







【レイナチュ ココナッツオイルプリングの特徴】


オーガニックの世界基準ともいわれているオーガニックコスメ認証機関「ECOCERT(エコサート)」他、国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用。油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキング。光や空気を透過させないアルミニウム製のパッケージが、防腐剤無添加なのに工場から出荷したてのフレッシュさを長期間キープ。パッケージごと湯煎ができるので冬場でもココナッツオイルが扱いやすい点もポイント。美容のための新習慣として、毎日の生活に取り入れやすいココナッツオイルプリング専用の新商品です。



【最旬美容法ココナッツオイルプリングとは?】

ココナッツオイルプリングとは、ココナッツオイルでするブクブクうがいのこと。アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが新しい美容法として取り入れたことで火が付きました。スプーン一杯分のココナッツオイルでうがいするだけの手軽にできる最旬の美容&健康法として、雑誌やメディアで活躍する美容家や美容ライターからも注目されています。




封をきってぎゅーっとおしてみると、ぶにゅ~と程よい硬さのものがでてきます





香りは、超ココナッツ



使い方は


●Step1.始める前に水を飲む

唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなります。



●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む

レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。口に入れた時はトロッとした感触ですが、唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。



●Step3.お口の中でオイルを巡らせる

お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。



●Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ

オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。お口の中を水ですすぐとすっきりします。



ココナッツ味の食べ物や香りはだいすきなんだけど、オイルを口に入れたことがなかったので、どうなのかな~とおもってまいました。
口に入れた瞬間はちょっとオイリーな感じで、「ウエッ」となりそうになったけど、慣れて来たら全然平気でした(笑)


オイルをはきだして、口の中をすすいだら、今までよりもすっきりした感じの口の中になっていましたよ




最旬美容法ココナッツオイルプリング、是非ためしてみてくださ~い




レイナチュ ココナッツオイルプリング



株式会社クリオスファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿