アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

新アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング120mL ~その後②~

2018-05-19 13:15:15 | 美容

新アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング120mL






と~ってもお気に入りで、使用してまいりました。


そして、私は今は、マツエクをしているのですが、アイメイク部分も、エクステ部分を多少は気にしながらも、
結構、雑にアイラインをとるために、まつ毛部分にもクレンジングがついていたのですが・・・



マツエクが、ボロボロとれまくるという事件はま~ったくありませんでした



メイク落ちもとてもよく、洗顔後のお肌のつっぱりもありません



一番、楽しみにしていたのは、お肌のクスミなので、ワントーンあかるくなるかな~~と思っていたのですが、
なんせ、クスミがはげしいので、そーあまくはなかった・・・というのが感想ですが・・・



でも、朝のお化粧ノリが、よくなったように見えるのは、お肌の質がよくなってきているのか、
自分で気づかない程度だけども、クスミが半トーンは明るくなってきているのか・・・



お肌に優しい成分でのクレンジングは、これからもしっかり続けていきたいです!!





アルファピニ28 ボタニカルシリーズ




東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」




shellwomb公式ファンサイト参加中






最新の画像もっと見る

コメントを投稿