アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

新タイプ!!【ノンプレスト】のミネラルファンデーション

2018-05-22 12:22:24 | 美容

前からず~っと気になっていた商品


ミネラルファンデーション。使ってみています


レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】







綺麗につくと聞いていたのですが、従来のミネラルファンデーションは、お粉を別容器にだしたり、

粉が飛び散ったりと、使いにくそうかな~と思っていたので使っていませんでした

それが、このたび、従来の使いにくさを解消し、
パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利な、
コンパクトタイプのファンデーションが登場したのですーーー






これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間が省け、
ブラシに粉が付きすぎたり、粉が激しく周りに飛び散ることがなく、
ブラシを直接メッシュにクルクルすれば適量がつくようになっています。







手の甲に、ちょっとミネラルファンデを抑えてみました。










綺麗に毛穴をカバーしてくれるのがよくわかります







使いやすくなり、これは毎日使っていきたいアイテムです




ミネラルファンデーションファンサイト参加中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿