ままぞう DAYS 【みんなのごはん】

三世代ごはんに奮闘中!
家族みんながおいしく食べてくれれば幸せです。

当った~!!

2006-01-20 | その他

お昼ご飯を食べようとしてたら、ピ~ンポ~ン♪
宅急便だ。ぱぱぞう、オークションで何か買ったね。
いや、違う、私宛…スープ???
当たった~~~

お気に入りの「レシピブログ」で先月スープレシピのTBを募集してました。
その中で、クノールスープパスタのプレゼントに応募してたんでした。

        
              6個入り、なのに4個のわけは…

早速、お昼に1個いただきました。GOODTIMING
最近驚くほど良く食べるともぞうの、習い事の行く前のおやつに。
学校から帰ってくるなり、1個完食。

このシリーズは私もともぞうも大好きで、‘完熟トマト‘がお気に入りでした。
この‘きのこクリーム‘もおいしかったぁ

レシピブログさん、ありがとう!
きっと、あっという間に食べてしまうことでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。