ビーズ展

北海道グルメツアー2

注:空腹の方は目をつぶって下さい!!

「おたる栄六」の『特選握り』(魚介類

生きてて良かった…と思いました

                    

「だるま」のジンギスカン(

やっぱり本場にはかないません。

                    

「Restaurant 531」(藻岩山山頂)の『根室産エゾ鹿のトロトロオムライス』

素晴らしい景色を見ながら食事ができるお洒落なレストランです

                    

ひぐま」の『ひぐまラーメン(窯焼チャーシュー付)』

山で冷えた体が暖まりました

                    

 「Schones Wasser(シェーン・ヴァッサー)」(千歳空港)の『若鶏のスープカリー』

スープカレー専門店ではないのですが、スパイシーでとってもおいしかったです

                    

青字に注目するとおわかり頂けると思いますが、「北海道アニマルグルメツアー」となりました。どのお店のどのメニューもおススメですあぁ…写真を見るだけでヨダレが出そう…

スイーツは、「FruitscakeFactory」で『季節のフルーツタルト』を頂きました。10種類ぐらいのフルーツがどっさりでおいしかったですしばらく体重計には乗れません…

コメント一覧

mimi
それはね…その瞬間、被写体に愛情を注いでいるからだよ
まっつん
いつも思うんだが食べ物の写真撮るのが上手いな~。
mimi
おいしかったよー!
ジンギスカンね、こっちでも食べたことあるけど、本場で食べたら味が違った

柔らかくて、脂がのってるけど油っこくはなくて、とにかく食が進んじゃうの

南国イメージのはなはなさんだけど、たまには北の国にも行ってみて下さいね~
はなはな
たまらんなあ・・・
海のもんも山のもんもエースが勢ぞろいで本当に幸せになる写真たち
ジンギスカンって、おいしい??本場もんを食べて好きになりたいよ・・・
でもモツ鍋も苦手だったのが、博多で食べたら大好きになりました
mimi
うひゃひゃ
見ちゃったんですか?
ちゃんと注意したのに
この中から明日のお昼に1つだけ食べられるとしたら…ジンギスカンかなぁ
あきティ8
シェェェェェェェェェェェェェェーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
この時間に訪問するんじゃなかった

めちゃめちゃおいしそう
さすがホカイドー食材の宝庫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事