ビーズ展

予約のススメ

月曜日は1人スイーツ部を開催しました(もちろん家族で3等分にして)今回はミスドのネットオーダーを初めて利用してみましたちょうど仕事帰りに寄れる時間に設定。レジ待ち行列ができていたのですが、それを通り越して店内の宅配ボックスみたいなロッカーで注文番号を入力して受け取るだけでした

以前、ミスドの新商品は朝イチで行かないと買えず、普通に買えるのは定番商品のみになったことがありましたが、これなら確実にゲットできるし待ち時間0分なので、持ち帰りならこれが最適解月曜日に予約しておくと、「仕事帰りに受け取って帰るぞ~」と出勤のモチベーションにもなるのでおススメです

ヨロイヅカセット、土台は全部同じようでしたが、甘すぎなくておいしかったです私は右下のココナッツがまぶされたものが1番好きでしたが、ジャンボくんは左上が1番おいしかったそうです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事