ビーズ展

自爆


今日は雨。雨だからって早起きできるわけではないので、いつものように自転車で出勤です。自転車だと、傘を差していても膝下がびしょ濡れになってしまうのですが、仕方ありません。

会社の門を社員証を見せながら通過しようとした瞬間に事は起こりました。段差でバランスを崩して、あれよあれよという間に傘と自転車と私がバラバラの方向に…ガシャーン…ぃっ…たぁーぃ

痛いし、濡れるし、自転車のかごは歪むし、傘の骨も曲がるし、泣きたい気分でしたが、何よりも転んだことが恥ずかしくて早く現場を去りたかったので、そそくさと中に入りました。

恥骨、膝、ふくらはぎを強打したらしく、後からだんだん痛くなりました。明日には赤や青のカラフルな足になりそうですひねったのか、腰も痛くなってきて、散々です

夜は「江原啓之スペシャル」を見ながら、転んだ時に泣けなかった分も合わせて(?)、タオルがびしょ濡れになるほど泣きました

コメント一覧

mimi
良いお年を!
忙しい大晦日にお越しくださって、コメントありがとうございます
病気ではなかったのですが、なんか無気力状態で、ブログを放置してました…
セレン☆さんとは、お会いしたことはないけれど、もう1年以上(だよね?)のおつきあいになって、昔から親しくさせていただいているような気持ちです
いつも優しい言葉をかけてくださって、本当に元気になれます
来年もどうぞよろしくお願いします
セレン☆
忙しいのかな?
http://blog.goo.ne.jp/kya-apollo-flare-love/
風邪とかでダウンしてない?
今年も残すところ5時間となりましたが、お陰様で楽しい1年となりました
mimiちゃん、ありがとうね
来年からも引き続き、仲よくしたってくださいね
mimiちゃん、ご家族様に健康で幸多き1年となりますように。。。
良いお年をお迎えくださいね~
mimi
ご心配をおかけしましたm(__)m
濡れたのは少しの間だったから、大丈夫
あざは…そりゃあもう、デカイのが3つ、目立つところにあります
しばらく足の色が見える格好はできないな…(どうせ寒いけど)
some
あざできちゃった?
濡れちゃったんだよね?
風邪ひかなかった?

足、大丈夫?
mimi
はなちゃんへ
昨日は雨が強すぎて、何かいつもの調子と違ったのよね…
歩くと自転車の2倍時間がかかるでしょ?
これからは、orだったら6時半ぐらいにモーニングコールしてくれる?
それにしても今日は快晴だねぇ
mimi
セレン☆さんへ
うぇ~ん
痛かったよぉ~
子どもだったら絶対泣いてる
いや、私は人前で泣かない子どもだったけど…
今朝になってひどくなったらどうしよう、って思っていたけど、大丈夫そうなので良かったです。心配して下さってありがとうございます
はなちゃん
え~!
大丈夫~
あー、痛いんだろうね、可愛そうに

雨の日に自転車で行くなんて、しかも社員証を見せながら通過するなんて、
これからは、そんな危なっかしい事をしてはダメだよ
ほら、さっきから、雷も「ゴロゴロ・ダメダメ!」って怒鳴っているよ
セレン☆
ひゃ~!!
http://blog.goo.ne.jp/kya-apollo-flare-love/
mimiちゃん、さんざんな目にあっちゃったんだね
こっちはぜんぜん大したこと無いやったけど、そっちの方はすごかったみたいで、ニュース見てビックリでした
打ち身って後々にきちゃうのよねぇ。。。
ホントにお大事にね
風邪もひかないようにあったかくしてるんだよ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ドジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事