ビーズ展

子ども用立体マスク(PSC15)


昨日はパパソーイングクラブ(ママも可)でした。以前作ったことがあるのですが、もっとうまい作り方はないのかと調べ、試作し、何度もレシピを見直して用意した今回。教材研究がバッチリだったためか、なんと前半組も後半組も1時間で完成しましたこれまで何度も、「今日は簡単だから1時間ぐらいでできちゃうかも…」と言って、1時間で終わったためしがなく、私が嘘つきみたいなことになっていましたが、今回初めて予想時間通りに終わりました1時間で終わると私が楽だし、子どもたちも、子どもの面倒を見る方も楽だと思います


短時間で終わらせるためにシンプルに作りましたが、かわいくアレンジするとこんな感じになります

コメント一覧

mimi
ありがとう
なるべく簡単になるように調べたからね~
だけど来月はそうもいかなさそう…
ささき
かわいいね!!しかも1時間で作れちゃうなんて先生も生徒も凄い!!!
私も参加したかったけど、未だかつてない不運の連続で参加出来ず・・・残念。。。
来月は参加したいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇ソーイングクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事