見出し画像

ビーズ展

サンパーは今日も撒く8

今回は大したことなくてスミマセン

職場で毎日、10時と3時前後に全員分のコーヒーか紅茶を入れています。人によって飲み物の種類や加えるもの(砂糖、ミルク)の好みが違うし、出張している人の分は帰ってきた時点で出すので結構大変です

ティーバックの箱は食器棚の上に置いてあるのですが、ヤツは上から私めがけてドサーと降ってきやがりました頭上から撒くタイプは初めてです

コメント一覧

mimi
そうでしょ!
うちの会社、「今時○○」ってビックリすることだらけですよ
私的には、完全週休2日制じゃないところが最も驚きなんですけどね…

ちなみにこの写真には写っていませんが、下にいくつかのティーバックと、まだ半分以上入っているティーバックの箱(ビッグサイズ)が転がっておりました
あきティ8
職場でもw
不意打ちか!?
上からなんて ( ゜∀゜))、;'.・ブハッ!!
どこから襲ってくるかわからないもんですね

全員分のお茶を入れるなんて、今時そんな職場があるんだぁってチョットびっくりしました
(^~^;)
お疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ドジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事