ビーズ展

アーミーパンツ

硬いデニムで細くした2枚は「きつい」と言われたので、今季最後、通算24枚目のパンツは型紙通りのサイズで作りました。メーター290円ぐらいだった特価の迷彩柄コーデュロイ生地です。


見にくいですが前側です


後ろ側


ポケットはタックは省略してフラップ付きでカーゴ風のものを縦に2個並べました


ポケット本体より5mm太くしたハズのフラップが、2mmぐらい細くなってしまいましたが、どっちみち見づらいのでよし


ボルドーの柔らかい接着芯を全面に貼って、膝の補強効果だけでなく全体の保温効果もアップ


裏地のようにして使い、フラップを薄くすることにも成功冬の日差しで乾きにくい部分なのでこれはいい


靴下を投げるという小道具付きで撮影に応じてくれました


やっぱりこの太さが履き心地がいいようです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇ボトムス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事