ビーズ展

キャンプ3(2日目)

キャンプの夜は16℃ぐらいまで下がったようです。寒暖差が激しい結局お友達家族がシュラフを2枚貸してくれたので我が家は1人1枚使えました。明け方ジャンボくんが「さむい…」と言ったのですが、レンタルした毛布でなんとか寒さはしのげました。


朝露で、干していたものが濡れていました


夜使わなかった焼きそば等、グリルを使うメニューは朝食にパン切り包丁がなかったのでアヒージョのパンは手でちぎりました


テントを片づけてから、お散歩バラギ湖の見える草原エリアは風が気持ちよかったです


上の写真の右奥をアップして見ると、多分キャベツ畑


ボール遊びをしましたジャンボくんはグローブを使ったのは初めてでしたが、キャッチが上手でしたでもなぜか下投げで、意外に飛距離もコントロールもいい


ゲンノショウコがひっそり可憐に咲いていました


12時にチェックアウトなので、昼食は11時グリルは冷まして片づけたかったので、コンロで調理


洗い物を少なくするため、パンのお皿は新聞紙で作りました


帰りの車でグーグー寝ていたジャンボくん右に倒れてよだれを流していたのでこんなことに

チェックインからチェックアウトまで23時間の滞在。その中でテント設営・調理(今回は夜・朝・昼の3食)・撤収をするとかなり忙しくて、「これ、アクティビティに参加するとしたらいつできた?」となりましたそうなるとやっぱり、2日目昼食は省略かなぁ…。アクティビティの選択肢が増える3年生以上になったらまた行ってみたいです

コメント一覧

mimi
家族全員でキャンプに行けるのは期間限定だろうから、キャンプに目覚めた夫にはやりたいことをやってもらいたいと思ってるよ~
上げ膳据え膳の宿に泊まる旅行もいいけどね
あさもん
キャンプ素敵〜夏休みって感じだね!!
御飯が美味しそうだ〜
福岡もめっちゃ暑いよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事