ビーズ展

文化祭2023

土日はジャンボくんの学校の文化祭でした色々課題はあるけど、未完成で伸びしろがあるだけに、また来年パワーアップしてるのを期待ジャンボくんはホットサンドやさんで案内係をしていて、その姿が見られたので満足

今年は有志による保護者企画も3つ出展があり、その1つに声をかけられ、簡単なことなら…と参加。でも職場の学芸会準備でそれどころじゃなくて、2日目の店番で初めて顔を出す幽霊部員っぷり

担当の先生がオープンチャットを作ってくれて、メンバーはそこに入って情報共有していたのですが、入場者数の制限は特にしない今年、1日目は350組、2日目は450組の受験生親子の予約があったそうです

店番は型抜き体験の担当だったのですが、一時は満席になって脳内回線パンクしそうになりましたしかも私、型抜きが何なのかこの日行くまで知らなかったのですが、お祭りの定番…なんですか?見たことな~い終わった時は精も根も尽き果てて放心状態でした…

ジャンボくんの学校はどことなくテーマパーク感がある施設で、専用アプリで連絡が来ることもあってそこに1枚デジタルの壁がある気がして中の人(先生方)との距離が遠く感じられるのですが、今回は先生と直接やり取りがあったり、普段は閉じてられている、物をしまう場所が見られたりして、なかなかおもしろい経験ができました

1日目、ただの来場者として午前中歩き回っただけで疲れて午後2時間半昼寝したため、2日目に慣れない接客を4時間もしたら瀕死になるわと回転寿司予約しておいた過去の私、優秀(写真は はま寿司のデザートです)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(13歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事