ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

また。

2017-01-10 13:03:26 | 日常の事。newlife。
お父さんが
お腹痛いって。


去年の春
十二指腸潰瘍で
手術して。


その後
脳出血で。


ずっとお腹
痛がってた。


でも
お母さんに迷惑かけたくない
って病院行かなかった。


今病院に
行ってるみたいだけど。


両親がお互い
空回りしてる。


言わないお父さんも悪い。


自業自得だから仕方ないと
父の前で好きなだけ
食べたりビール飲む
お母さんも悪い。


私は優しいから
きっとお父さんが
入院したら
実家に行きたいと
彼に言ってしまうんだろな。


早く連絡来ないかな。


あんなポンコツな
お父さんでも
私は大好き。


一緒にブーツや服買いに行ったり
教習所の運転手に
精神科の受診はいつも
連れてってくれた。


未遂した時や不安な時は
すぐ来てくれた。


初孫見せたら
誰よりも
喜んでた。


親不孝者の娘が
偉そうに意見ばかりする
兄妹より
すごい親孝行が
一つできた。


まだまだ
坊っちゃんにも
必要なおじいちゃんだから
長生きして欲しいけど。


また覚悟すると
平気な顔して帰ってくるんだよね。


しぶといお父さん(笑)


私が小二から
覚悟してるからね(笑)


でも毎回ヒヤヒヤするから
やっぱり心配。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-01-10 21:39:24
お父さん心配ですね・・・

今回も平気な顔で帰って来てくれるのが1番ですね!!
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-01-11 13:25:47
> kekuさん
お父さん、消化不良でした。
入院しなかったから安心しました(。-∀-)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿