ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

ダルイ。

2017-01-09 22:24:14 | 妊娠、出産、育児
今日は朝から
珍しく坊っちゃんが
ギャン泣き。


隣で泣いてる坊っちゃんに
聞こえないフリを
かましたパパにイライラ。


午後から
昼寝したから
ずっとダルイので
早めにお布団へ。


坊っちゃんは
パパに恋する乙女のような
うっとり笑顔をします。


夜、パパと遊ぶと
興奮して寝ません(´×ω×`)


かわいそうだけど、
2人を引き離して
寝かせました(。-∀-)


本当に怠くて
寝てたいけど
身体がいたくて
ずっとは寝てられない。


手首は痛いから
テーピングで
楽チンだけど
肌がね
かぶれてきました。


いつまでテーピングすれば
いいのかしら?


テーピング代も
バカにならないよねー。


抜け毛も最高潮。


本当に見た目から
全てが情けない。


叶えたい夢があるなら
早く私の人生
終わりにしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-01-10 21:28:32
テーピング代も掛かりますからね~(;´Д`)

坊ちゃんのうっとり顔可愛いんでしょうね(*´艸`*)
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-01-11 13:25:03
> kekuさん
テーピングすれば治るものでもないみたいです(´×ω×`)
坊っちゃん、寝てる時と座ってる時で顔が違うんです(*´∀`)
本当にパパにはうっとり可愛く笑いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿