ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

あれから。

2013-12-28 17:27:00 | 摂食障害
もぅ9年も前なのにね。

雪が沢山降ってる大晦日でした。

実家での年越しがすごく嫌だった。

部屋に引きこもって、
気づいた時には死んでたかった。

今は大好きなお酒が当時は大嫌いで。
家族は酒飲まなきゃ私と会話してくれないし、
罵声を浴びせられてたんだ。

リストカットもいつからか、
深くなって…
栄養摂らないから全然治らなくて。
黒い虫が目の前を沢山飛んでて…

どうにかこうにか実家から逃げる手段を考えて…

当時の精神科の先生は、年末休暇を満喫中に
私が狂ったから
診察拒否をした。

面倒な子は見たくないらしい。

私の病気もちゃんとした病名はなく。
ただの思春期の悩みを大袈裟に騒いで
病院に来ただけの子だった。
薬だって、効果がでる前に変えちゃったりだったしね。

だから、嘘ついて、先生の前では元気なフリしてた。

話逸れちゃったけど…
年末年始は、ビジネスホテルに逃げ込めなんて言ってる先生…
今は、病院変えられたから感謝だけど…

あの思い出は絶対忘れない。
年末年始はなんだか切なくなるのさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿