ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

お終い。

2013-12-31 22:19:58 | 日常の事。newlife。
今年も終わりですね。

皆さんどんな一年でしたか?

私は、変化の年でした。

ずっとずっと憧れてた
彼との生活。
ウェディングドレス。

摂食障害、うつ病はまだまだ
お付き合いしてかなきゃいけないけど。

でも、私のブログで、

あっ。私も大丈夫。

って思ってくれる人が増えたらいいなと
思います。

人生まだまだこれから。

来年はもっとブログを更新したいし、
ありのままを沢山届けたいです。

苦しんでる人がいたら、
力になりたい。

1人で抱え込まないで。

来年はもっともっと
誰かにとって身近な存在になりたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿