ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

2015、紅葉

2015年11月23日 | 日々のできごと

庭のモミジが
いまだに紅く染まり

わずかながら
秋明菊や薔薇も咲いている

暖かくて助かるけど
この先の冷え込みを想像すると
耐えられるか不安になる(-"-)


今日はシャツ一枚で花畑いじり
遅寝遅起きで大したこともできず
壊れた柵も扉もそのまま‥

山のイチジクとキウイを掘りだそうとしたけど
パワー不足で断念‥

耕うんの続きをしようと思ったら
耕運機が始動せず‥

雪が降るまでに
一体何ができるんだろか
(/_;)ふーっ







月始め
連れで
雨の中を紅葉ドライブしました
ほゞほゞ例年通りの道順でね‥




水面の紅が美しいでしょ♪


関連記事:ほとけばら
         そうだ〇〇へ行こう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブエ料理~シシで地球平和... | トップ | 2015’ 菜園7 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事