ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

【あじさいとタチアオイの丘ー世羅高原農場】 Clipchampで動画編集してみた

2023年07月01日 | ハゲマル&ハゲオの旅








いやー‥よく雨が降りますね

予報では来週もずっと傘マークです


偶然ですが

良い時期に出かけたものです


田舎の紫陽花がようやく咲き始めました

数少ないタチアオイも咲いていますが

ここのところの土砂降りで

倒れかけています

農場の花と比べたら貧相なもんです




動画を多めに撮っていたので編集してみました

いやー中々‥

別にユーチューバーを目指してはおりません

ただの好奇心です

こんなん毎日してたら気ぃー狂いそうです


長いのでスっ飛ばしてご覧ください



げっ‼ 見返したら酷い‥ (^^;)


ボチボチ修正して腕、磨きます

では では





 






関連記事 :アジサイとタチアオイの丘ー世羅高原農場、四分咲きでした    




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023、夏野菜 | トップ | 梅雨の過ごし方【わんこ服の... »
最新の画像もっと見る

ハゲマル&ハゲオの旅」カテゴリの最新記事