ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

ジフゾウなるもの

2013年11月02日 | family

先日のこと
友人と鬼ババちゃんを誘って
動物園に行ってみた

園内の紅葉には早いし
平日だから空いてると思って行ってみたけど
幼稚園と小学生のチビッ子軍団がワンサカ‥

小春日和のなか
殆どの動物が野性を忘れて
だらしなく寝ていた中



陸亀は子孫繁栄に努力‥

かまってくれたのは↓くらいでした




そうそう
鬼ババちゃん用にシルバーカーをレンタルして

とっても助かった♪



でもババが運転放棄するもんだから
結局アタシが横で運転する羽目になり
2度も自分の足を
タイヤで轢いてしまったけど

(TεT;)

友は
園の端にジミーぃに
ひっそり暮らす

日陰の女のような
シフゾウなる動物に心寄せていた

 

頭は馬、蹄は牛、体はロバ、角は鹿にそれぞれ似るが
そのどれでもないから

四不像って‥

何とも気の毒な
マイナス思考的ネーミング‥

世の中変わった動物がいたもんだ
まっ

うちにも



動物園並み珍獣おりますけどね‥

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型携帯 | トップ | フランケンウィ二― »
最新の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事