ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

元日、年賀状と共に届いた〈不幸の手紙もどき〉

2023年02月04日 | 日々のできごと


笑うに笑えぬ元日のお話を

ようやく笑って話せる日が来ました





元日に年賀状と共に

なぜか検診結果が届きました



『なぜに今』と思いつつ



ザワザワした気持ちで開いたら

案の上、要検査の案内でした


新年早々テンション爆下がり




腹をくくり正月明けに大腸ファイバーを予約

空きが無く

丁度ひと月後の検査とあいなりました



結果は
常なし




ひと月悶々としてましたから

やっと新年が明けた気分です


偶然とはいえ

元日は勘弁してほしかったですね


不幸の手紙にしか見えんかったわ






実物





今年のおみくじ



はいはい

信じましょう 念じましょう







さて

今さらですが次回から

晩秋のハゲオとの小旅行の様子を紹介したいと思います
v イエイ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギ(柊)の小枝サービス | トップ | 11月某日、しまなみ海道へ(... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事