ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

仏心

2013年07月02日 | 自然との戦い

休日
『いっそ土砂降りならばゆっくりするのに‥』
そんなヨコシマな思いに駆られつつの
草取りに草刈り




要塞下方に
奴の出入り口発見!



最近は姿隠してコソコソしてるみたいで
敵ながらも
ポンちゃん元気かな?
などと
仏心を抱いていた矢先



後方で
バリバリ バリバリ



))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノえ~!!

今度はワタクシの目の前で
要塞超えで

ポンちゃん登場!



なんとも大きな態度で逃げもせず
見つめてくるけど
ペットにする気など
毛頭ございません



まったく‥
疲れた体で追いまわらねばならずで
いい迷惑だわ


結局ポンちゃんはいとも簡単に
またあの網をこじ開けて
去って行ったのでした

しかし、トタンも金網も
一匹のアナグマに効果なしとは‥(トホホ)

仏心も敵にございます


関連記事: 瞬写

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒涜(ぼうとく) | トップ | 久々の一報 »
最新の画像もっと見る

自然との戦い」カテゴリの最新記事