トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

萌木の村

2012年05月28日 | 旅行
幸せ気分で八ヶ岳倶楽部を後にし、萌木の村へ向かっていたら
こんな景色が


八ヶ岳牧場です。


遠くにやぎを発見。
牧草地はワンコNGだったのでむーこはダンナに任せて
ハイジのように走って やぎの元へ~

かわい~
草をむしり取ってむしゃむしゃ食べてました。

羊さん達もいました

毛皮が暑いのか、日陰に固まってはぁはぁ言ってました

後ろには八ヶ岳。


ライラックがとてもキレイに咲いていました。

いい香り

途中「美し森」にも寄りました。
こんな階段を上って天空へ


お決まりのこちらで写真を撮って


さあ下りますよ~   (はやっ


お次は「萌木の村」
かわいいお店が点在しています。


クッキー屋さん


カントリー小物


お花屋さんなど


雑木林の中のこんなお馬さんの先には


メリーゴーラウンドカフェ

こちらはワンコOK
以前はこちらでご飯を食べたなぁ

とてもかわいい花

調べたら、ケマンソウ(タイツリソウ)というお花でした。
前回清里に来た時も、かわい~と思って写真を撮ったのを
覚えています

今回は、毎回行っていた清泉寮へは行きませんでした。
娘達は小学校の時遠足でも行ったしね。

お次は八ヶ岳アウトレットでご飯です

最新の画像もっと見る