トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

八ヶ岳倶楽部

2012年05月27日 | 旅行
とっても久しぶりに家族旅行へ行ってきました
(昨年は上の娘が受験で全然行けなかったからね

清里、八ヶ岳へ行ってきました。
考えてみたらもう3回目

まずは「八ヶ岳倶楽部」へ。

こちらのオーナーは俳優の柳生博さんなんです。

ワンコは、入り口左にある四方囲まれたテラス席か

入り口右の屋根のみテラス席がOK

フルーツティー、ワッフルとサンドイッチ


大人気のフルーツティー

フルーツが7種類も入っています
りんごとオレンジの香りが強いかな~
果物の甘みが出ていてとってもおいしい

八ヶ岳サラダ

野性味あふれる葉っぱ達

リゾット、白パンと花豆のスープ

おいし~

こちらはレストランだけではなく、ギャラリー、ステージや雑木林
があります。

まずはギャラリー


ワンコも抱っこで一緒に入れます。
とってもオシャレな雑貨達


ガーデニングショップ

それはもうステキで目移りしちゃいます
見たことのない草花がいっぱい。

お次は雑木林へ行ってみましょう


こっちだよ~ みんな来てる?

いつも、みんなちゃんといるか心配なむーこです

新緑鮮やかなそれはそれは素晴らしい雑木林です


そしてその中にステージとよばれる建物があり、その時々により
内容が変わるみたいなのですが今回はテーブルウェアーでした。
外のディスプレイ



中はこんなステキなテーブルウェアがたくさん飾られていて
ホントに美し過ぎて、ため息ものでした

はぁ~
本当にどこもかしこも素敵で、ず~っといたい気分

今回こちらへ来るのは初めてでしたが、また八ヶ岳へ行く時には
絶対にまた行きたい。
お気に入りになったお勧めのレストランです

お次は「美し森」や「萌木の村」へ~

最新の画像もっと見る