トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

八ヶ岳アウトレット

2012年05月29日 | 旅行
萌木の村を後にし、取り敢えず今回のお宿「リゾナーレ」へ。


ヨーロッパの街並みみたいなステキなホテルです


こちらには2年前にも来ました。
宿泊はしなかったのですがこの通りをぷらぷらしました。
GWで、こんなにお花がキレイでした

今年もGWはキレイだったみたいですが、
残念ながら今回はもうありませんでした。

通り沿いにはいろんなお店があります。




どこもかしこもアートで美しい

今回はこちらに泊まるのをとっても楽しみにして来ました

少し部屋で休んでから(お部屋の様子は明日
八ヶ岳アウトレットへ。


お店をぷらぷらしてから、今回の目的はコチラ。

「カフェ・トラットリア・ピッツェリア・ロ・スコヤットロ」
名前の長~い、おいしいイタリアンのお店です。

ワンコはテラス席。

もうそんなに寒くありませんでしたが膝掛けをくれました。

まずはお通し

アーティチョークではありませんかぁ
オリーブもおいしかった

前菜が素晴らしい

ハムの盛り合わせ(もっとオシャレな名前だった
これ1人前って位盛りだくさん
トマトとモッツァレラのカプレーゼもこんなにもりもり
しかもどれもとってもおいしい

マルゲリータとラザニア

ピザは四角でちょっと??
ラザニアは普通のミートソースとホワイトソースではなく
ホワイトベースだったのでこんな感じでした。

ニョッキとリゾット

あ~も~何のニョッキやリゾットだったか忘れた~

前菜がスゴ過ぎてちと期待しすぎましたが。。。
それなりにおいしかったです

デザートと


ハーブティー

やっぱりレモングラスが一番好き

ご飯も終わり抱っこのむー


お腹いっぱい。満足です
さ~て ホテルへ帰ろう。

最新の画像もっと見る