トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

リゾナーレ

2012年05月30日 | 旅行
おいしい夕食でお腹いっぱいになりリゾナーレに戻ってきました


夜のリゾナーレも美し~


通りを入ったところにお部屋があります。


お部屋はこんな感じ。(昼間撮った画像です)


こちらは普段ソファーなのですが、うちは4人で宿泊したので
ソファーがベッドになっています。


ワンコ用のお部屋は1階のテラス付のお部屋と2階3階の少し広めの
お部屋があるみたいですが、1階のテラス付のお部屋にしました。


ワンコ用ケージやワンコグッズも完備。


ちょっとしたキッチンも。


そしてキッチン横の廊下の向こうには


ベッドルーム


トイレも2部屋あり一つにはユニットバス、
もう一つにはシャワールームが付いていました。
スゴイ いいお部屋だ~

おうちじゃなくてとまどってるむー

あちこち探索してました

その日は部屋でワインを飲みまったりしてしまいました。
そして次の日


朝散歩


通り裏の森の方へ


裏から見ると宿泊施設はこんな感じ


森を抜けた所にお風呂があります。


ブックギャラリー&カフェ

自由に本を見ることが出来ます。
ワンコは17時以降だったら入ってもOK

ワインバー

色々なワインを試飲することが出来ます。

これらの施設、昨夜はまったりしてしまい、寒かったのもあり
部屋から出ず利用しなかったのをちょっと後悔

白いサツキが満開できれい


エントランス


朝でだ~れもいないロビー


朝カプチーノしてから


ホテルを後にしました。

とってもステキなホテルでした
また是非泊まりたい

色々買ってきました~


2日目はダンナが午後から仕事で、すぐのお帰りでしたが
楽しかったな~

最新の画像もっと見る