こころ、からだ、ごはん

育児、仕事、大好きなことを綴ります
The meaning of life is to find your GIFT

こどもチャレンジ baby たのんじゃった♪

2009-10-18 05:37:39 | 生後6ヶ月
ミルクちゃんは6ヶ月になり、日ごとにおすわりが上手に

「むすんでひらいて」を歌って手遊びしてあげると、
大喜びです

この世で一番可愛いんじゃないかって思うぐらい(←完全親バカ)
の笑顔で、手をバタバタさせて喜んでくれます

それが可愛すぎて、1日に何度も歌ってしまう、
おバカなココアでした


さて、以前から何度も何度もポストに入る
こどもチャレンジbabyのDM。
わたしはこんな陰謀には引っかからないぞ!!
と、心を鬼にしていましたが、

送られてくるおもちゃや絵本の写真の可愛さには
かなり心を奪われていました

特に、近頃おきあがりこぼしが大好きなミルクちゃんに、
「しまじろうのおきあがりこぼし」で遊ばせてあげたかったのー

そして、昨日だんなさんに相談した結果、
うちのミルクちゃんに頼んであげることにしたんです

何か月分届くのか分からないけど、(←既に盲目的)
だんなさんのクレジットカードで、(←これも決め手(笑))
一括でお支払いしたので、月々1,800円弱のお買い物。

・なんだかんだ言っておもちゃや絵本には月2000円以上
 のお買い物をしていること
・ミルクちゃんの成長を促す助けになること
・ランダムにおもちゃを買うのではなく、成長段階に合った
 おもちゃや絵本が届くこと
・やめたくなったら途中でもやめられて、その分の金額は戻ってくること

などの理由で、だんなさんは即決

優柔不断な私とはちがい、さすがパパ

10日後(予定)に届くのが楽しみです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿