ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ミルクの鼻アップ

2009年07月06日 09時51分03秒 | guri&milk
今日もいい天気でーす

だけど私は体がダルイ
頭が重くて首が痛いです
すぐに薬を飲もう

今日は仕事が休みでーす。

洗濯したり、掃除したり、花を夏用に植えかえたり…したいんだけど全部出来るかなぁ

とりあえず今、洗濯物を洗濯機がゴンゴン洗ってくれております。






今日の写真はミルクちゃんの鼻からのドアップです

鼻も濡れてて今日も健康でーすっっっ

モリクミ早く来ないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (turutan)
2009-07-06 12:57:30
こんにちは♪

また、再開されたのですね

えーっと、体調が悪いようですけど、実はうちの妻もあまり体調がよくありません。

というよりは、ハッキリ言ってしまうと、長いこと鬱を患っていて、よくなったり悪くなったりです。
最近は若年性倦怠期も入ってきたのか、身体を起こすことができなくて、座っているのも辛いようです。

で、自律神経失調症と書かれていましたけど、安定剤か何かお飲みでしょうか?
今は、専門的な薬も多いので、ゆっくりと時間をかけて治してくださいね。

そんな感じですので、何か相談事があれば、少しは話が出来ると思いますよ
返信する
turutanさん (じゅん)
2009-07-08 10:45:38
こんにちは
ご心配いただきありがとうこざいます。

奥様大変そうですね
私も起き上がるのがつらい日があったりします。
休みの日とかきつくて一日中ソファーから起き上がれなくて立ち上がるとクラクラする日があるんです。
外にも出る気すらせず…でも、買い物には行かないといけないし、仕方なく外に出かけても帰りたくなってしまいます。

倦怠感とか不眠は結構前からあったのですが追突事故(2年前の)に逢ってからよりひどくなって目眩がしたりするんですよ。
事故当時、病院からは「自律神経失調症だからほおっておくしかない。その内治る」と言われましたが、未だにこのような状態で…。

今はグランダキシンという自律神経の薬を飲んでます。
はっきり言って効いてるの??って感じですが、飲まないとすごくしんどいのでやっぱり少し効いてるようです。

時々、ヒステリー球という喉の違和感があったりするんですよ。
それは漢方を飲めば良くなるので時々貰ってます。

後…はははっっ長いですよね…

仕事関係でストレスためてるので、動悸がしたり目眩がひどくなったりするのでソラナックスという薬も時々飲みます。
これ飲むと無性に眠くなるので最近なるべく飲まずに頑張ってますが…
頑張れない時は飲んでしまいます。

そんな感じでしょうか…

あー本当の事書いてしまった

倦怠感だけでも取りたいんですけどなかなか取れなくて…

今日は頭痛もあって首と頭の間がより重いんです。
肩も肩甲骨も全て左が痛いんですよね…
うーん。早く良くなりたいでーす

とりあえず私の近況でございました
返信する