ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

犯人はお前だ

2009年07月04日 16時37分20秒 | guri&milk
グリの部屋を夏バージョンに模様替えしました

以前よりは風通しよくなったと思います

そんなグりさんですが・・・ご飯を食べる場所も少ーし移動したらちょっと戸惑っているのでしょうか
エサを入れてもなかなか食べに来ません。

しょうがないのでこちらがグりの場所まで食器を移動してあげます。


食事をした後、トイレに行くのですが・・・先日トイレの前でシッコしてしまいました。
ちなみにトイレは移動させてません。
なぜなんだろう

ウンチもあちらこちらでしてしまう時があるんです。

もう歳なのでしょうか

それとも嫌がらせ

全く困ったものです。

今日もまた床を拭き拭きしまなといけません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリちゃん、、、 (mimi.tama)
2009-07-16 10:41:36
グリちゃんの何かをたくらんでそうなお顔
おトイレの位置にこだわりがあるのかも?

、、、やっぱり、お年のせいかな???
返信する
mimitamaさんへ (じゅん)
2009-07-24 17:15:24
こんにちはー

たぶんですが…主人にいつも怒られてて怖くてトイレに行けないのかなぁ…と思うんですが。

主人がいなくなった途端、う○ちしたりしますし|-`).。oO(・・・)

でも、トイレじゃない場所ですると余計に怒られるって事が分かってないらしく、毎回怒られています
「怒るなぁーっっ」と言うのですが、グりの行動に毎日イライラしてる父さんです
返信する