♬ミルククラウン♬

2017 熱海summer 2 下田でビートルズ

◆◇◆◇◆2017年8月14日(月)


今朝も小雨でどよ~んなお天気の熱海です。
なので朝ご飯はお部屋の中で、せっかくのテラスなのに残念よ~
そんなわけで今日は、さんを送り方々、みんなで下田へ向かいました。



はい下田、どよ~ん!!!






アロハな椰子の木が泣いているぜよ。。。
海も、サーファーさんがちらりほらりいるぐらいで、海水浴客は皆無。
それでも、伊東のメガドンキはま寿司へ寄ってから、さんの別荘へ 



こちらの別荘、24時間いつでも入れる温泉付きなんですって。
ほいでも、なんで私の友人知人さんたちは、みんな別荘をお持ちなんでしょう??
すごいぞ、私の友達!



数年前にドライブをしていて衝動買いされたそうで、
別荘をしょ~どーがいって!???
目指せ小判鮫人生






温泉で寒さで冷えきった身体を温めて、スイカをいただきました 
スイカのあとに、お宝発見!、



お宝、はい、ドーン!!!






ビートルズの来日チケットの半券~、ドンドンパフパフ~
しかも、6月30日の朝日新聞の記事にさんドアップでご出演~!!!



で、その記事なのですが、
「ビートルズに熱狂する若ものたち、通路には警戒のおまわりさん」
って、天下の朝日新聞とは思えない文章だぜよ。。。



こちらは、半券撮影に長蛇の列。








当時、高校生だったさん、学校でビートルズのコンサートに行ったら退学!
とのお達しがあったそうです。
それでも絶対行くよね~、チケットが手に入ったら。



ちなみに私の高校時代、ベイシティローラーズのコンサート禁止令が発令されました。
クイーンは問題なかったのにな。



to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事