♬ミルククラウン♬

2017 熱海summer1 BBQナイト

◆◇◆◇◆2017年8月13日(日)


なんだか遙か昔のような話ですが、世界陸上男子400mリレーすごかったですね。
朝5:45にたたき起こされて、銅メダルで大騒ぎして出かけましたのは~、



はい、ココ!






熱海~


が乗り込んだ急行アクティ、途中で急病人が出て、
ドアが閉まらなくなって、信号機エラーで三つ巴。
こんなに重なる事ってめったにないですよね?
で、30分遅れて到着  



足湯しながら、お待ちいただいていました。



駅前に足湯があったのね 
駅も建て替えられ、すっごいステキで便利になっていました。
レストランやおみやげ物やさん、ウエルシア(薬局)やキャンドウ(百均)まであったよ。



駅ビルの中の浜松餃子五味八珍でお得なタンタンメンと餃子セットを食べました。
これで980円は安いわぁ







さて、夜のBBQの買い出しに出かけた帰り、五月みどりさんのお店「ビーナス」へ寄ってみた。
こちら、お洋服とか、かわいいお品がお手ごろ価格で見ていてとても楽しいです。
したら、今回初めて接客するご本人にお会いしましたよっ。
ビックリした、ちっさくてメチャメチャかわいいの、しかもピンヒール 
なんと御年77歳ですってよ、えぇぇ~!、ほんでもってピンヒールなのっ!!
なんかいっぺんでファンになってしまった。



でもファサードに書かれた「きれい・かわいい・安い」の文字、「安い」はいらんと思う。
たしかに安いけど。。。



では、夜のBBQ、レッツラゴ!






と、テーブルセッティングし終わった途端に雨が降ってきて、ぎゃぁ!
それでもめげずに食べることにしたら、今回のお箸おみくじ、こんなん出ました。






なんかリアルすぎて、ぶれてしもた。。。





それではいただきま~す 


to be continued…



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事