♬ミルククラウン♬

2023冬 天橋立帰省日記

◆◇◆◇◆11月29日(水)






へい、ただいま 
長らくご無沙汰すみません、
突然ですが帰省しておりました。
しかも10日間、長っ!
これぞ自由業の強みなり~




今回も物価高騰の折り、
夜行バスです。
バス停がハイブランドホテルの隣だったので、
お客様のフリしてロビーでくつろぐうそつきレディ。
バスは満席でした。






実家までの直行便が廃止になってしまったので、
京都駅でバス乗り換えです。
嵐山や清水さん行きのバスは、すでに長蛇の列でした、
まぁ~。



東京→京都3900円
京都→天橋立3000円 
ううむ。。。



ほい、
天橋立駅バーン!!!






なんとまぁ立派になられて
私が高校生の頃は、、、







しょぼ~ん。。。
私の誕生日に金沢から遊びに来てくれたKAYOちゃんとMACY♪







愛する甥っ子のマラソン入賞戦利品松茸と、
(カボスの切り方すてきやん)
大好物の
出汁巻き



そして部屋に置かれたダンボールには、
赤いきつねがぎっしり。
冷蔵庫には
アイス饅頭が。
お姉ちゃ~ん



それでは
天橋立帰省日記の始まり始まり~

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事