♬ミルククラウン♬

三木製菓(熱海)の猫の舌と十勝菓子工房(北海道)のハッピークッキー

◆◇◆◇◆2012年4月3日(火)

三木製菓(熱海)の猫の舌と
十勝菓子工房(北海道)のハッピークッキー♪

   なおみっこ嬢からいただいた、熱海のお土産猫の舌を敷き詰めて、
   えんりこ嬢からいただいた、ハッピークッキーを並べました。

   ぐぎゃぁ、かわいい~ン★
   つらい花粉症も、癒されました♪

















みなさん、大丈夫でしたか?、無事にお家に帰られましたか?。
いやもうすごい風というか雨というか、台風さながらの荒れ模様。爆弾低気圧とはよく言ったものですね。ドア開けるのも怖かったです 


今朝方、急に桜がほころんで4分咲きなんてことをラジオで言っていたのですが、この嵐で花びら飛んでいないかしら?。


お花見、そろそろですね。予定は決まりましたか?


私はその前に、残り少なくなったアレグラ(花粉症のお薬・バイアグラじゃないよ)を前に、今期病院に行くべきか、それともこれで乗り切るか、ものすごく悩んでおります 


で、去年はいったいいつまで症状が出ていたのか、ひとりごとを見返してみたら(こういうとき便利ですね)、なんと4月26日でまだ花粉症の話題を書いていましたよ。


先は長そうですね、病院行こうかナァ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事