♬ミルククラウン♬

テッズベーカリー(玉川高島屋)のチョコレートハウピアクリームパイ

◆◇◆◇◆2012年4月1日(日)

テッズベーカリー(玉川高島屋)の
チョコレートハウピアクリームパイ♪


   直径30cmの巨大ホール♪。
   何人分でもお切りできますよ~★
   結局10人で分けて食べました。
   切る方、ホント大変でしたよね、私は傍観していました、エヘヘ♪、

   お疲れさま~★ありがとう。













浅葱さんのスーパードルフィー新作衣装展へ行って参りました♪。お土産は、昨日3月31日に二子玉店が閉店してしまったテッズベーカリーチョコレートハウピアクリームパイ。本当は大好きリリコイチーズパイを一週間前に予約しに行ったのに、もう予定数に達したので用意できないって。。。なんでやねん 


そんなわけで、せっかくの計画がグダグダになってしまったのですけど、なんとか今回はゲリラ豪雨も事故もなく前回は超がつくほどの雨女どころか嵐女だったの…)無事に会場へ到着できました、ヨカッタ。


新作の膝丈、フィット&フレアーなワンピがとってもかわいかったです。若かったら着てみたいナァ。今思うと、洋服ってよほどの人じゃない限り年齢制限があるので、若い頃はその時しか着られない服を思いっきり着た方がヨカッタよナァ。。。と、今頃ですがチョット反省。


私の若かりし頃はDC ブランド全盛で、みんなカラスみたいにまっ黒だったの 


そして会場では、なぜか皆さんとお菓子交換会♪。いっぱいいただいてしまいました。もったいないので少しずつアップしますね、本当にありがとうございます。そしてテーブルにはお菓子が山のように積み上げられ、私の前には、大好きル・メナジェさんのミルフィーユオペラがどーん。何しに行ったのだか、ホントいつもスミマセン。。。ごちそうさまです 


お詫びに撤収手伝って、と言うか邪魔して帰ってきました。それにしても、今夜の寒さは尋常ではありませんね。昨日東京も開花宣言されたそうですが(標本木鑑賞一日違いで残念!)、駅前の桜並木はまだつぼみガチガチでした。

そして夜、私の鼻満開!。がぶんじょうがぁぁ~、何かすごいことになってしまいましたよ、ぶふぇっくしょ~ん!★@×?。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事