♬ミルククラウン♬

キャンディ・ショータイム(原宿)のペロペロキャンディ

◆◇◆◇◆2014年2月20日(木)

キャンディ・ショータイム(原宿)のペロペロキャンディ♪

   ひげはチョコミント味
   リップはストロベリ~♪
   かわいくて甘くて、ジューシィよ~★

   400円














皆さま、遅くまでと言うか、朝早くまで本当にお疲れさまでした。
真央ちゃん、さすがでしたね。
やっぱりすごい娘です、引退なんて言わないで、レジェンド目指して欲しいです 
昨日は悔しくて眠れなかった皆さんも、今日はゆっくり寝られたことと思います。


あ、お勤めの方々は寝ている暇なんてなかったですか?。


昨夜は、悔し涙で携帯画面がよく見えない~といただいたメールが、
今朝は、うれし涙と老眼で、これまた益々見えない~と届きました  
何だか日本中の皆さんと、同じ部屋で一緒に応援しているみたいで楽しかったデス。


そんなわけですがフィギュアが終わると「あとの応援はまかせた」と、
早々にソチのフィナーレを迎えた友人たちが続出しています。
本当に今回のオリンピックは、睡魔との戦いでしたもんね。
はい、皆さんの分までがんばって応援しますから、どうか風邪など引かれませんように、
暖かくしてお休みくださいね。


以上、ソチから生中継でしたでした(ウソ) 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事