♬ミルククラウン♬

フルタ製菓のむぎっ子

◆◇◆◇◆2014年2月23日(日)

  ♪フルタ製菓のむぎっ子♪

   ゴージャス嬢からいただいた、箱買いむぎっ子。
   麦パフにチョコレートをコーティングした、
   軽い食感の懐かしい~スナックチョコ♪
   20袋も入っていました。
   発売35年だそうです、ごちそうさま~。
















おっは~、ソッチ~、終わってしまいましたね。
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。


そしてテレビ観戦の皆さんも、本当に本当にお疲れさま  
生活のリズムガッタガタですよね、ソチのせいで。
って、何か「ソチも悪よのう」みたいなセリフですが。


そうそう昨日のエキシビジョン、すばらしかったですね 
特に最後、フィナーレで全員での演技、こりゃたまらん!
真央ちゃんと大ちゃんのダンス、まるで中学生のフォークダンスでした 


二年後のリオを楽しみに、また明日からがんばって普通の生活に戻りましょう。
といっても、私はコレが普通の生活なので、
次回の冬季・平昌オリンピックは時差がなさそうだから、今からチョット心配です。


お疲れの皆さん、チョットこれでも見てホッコリしてください 


ところで平昌(ピョンチャン)って字を見て、
平尾昌晃を連想してしまうのは、私ぐらいでしょうか??。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事