♬ミルククラウン♬

つばめグリル(新宿高島屋13F)のカボチャのプリン

◆◇◆◇◆2014年2月19日(水) 

つばめグリル(新宿高島屋13F)のカボチャのプリン♪

   毎度おなじみ、定番デザート。
   つばめグリルの、他のデザートを食べたことがない私。
   一途でしょ★



















今日も寒い一日でしたね、そんな中先生のお宅へみんなで寄らせていただいた後、
腹ぺこ軍団が向かいましたのは、大好きつばめグリル~ドンドンパフパフ~
そしてどういうわけか、その後カラオケに行くことになりました。


時はソチ冬季オリンピックの真っ最中、なのでL'Arc~en~Ciel の「ブレス」、ゆずの「栄光の架け橋」と、オリンピックソングがメドレーされ回って来ました。
私も♪、と張り切ったのですが、歌える歌がありません!
必死に脳味噌ひっくり返して出てきたのが~…、


「虹と雪のバラード」


「虹のぉ~地平を~、歩ぅみ出ぇて~…」
札幌オリンピックのテーマソングでございますよ、トワエモア 
1972年開催、あなたはもう生まれたかしら??


そして最後に「アンパンマンの歌」と「手のひらを太陽に」の大合唱でやなせたかしさんのご冥福をお祈りし、女子フィギュア・ショートに間に合うよう夜中3時に帰宅。
「さぁ、真央ちゃん!」と、家族全員テレビの前に鎮座、スタンバイした途端。。。


ぎゃぼ~!?☆@★!!!!
なんてこった~い!!!!
まぁお~ぉぉぉぉぉ~… 


あまりのことに、ただただボーゼン。。。
日本中の皆さん、今宵はこの動画でも見て、チョットでも笑顔を取り戻してからぐっすり寝てください。
そして明日のフリーは笑顔で滑ってくれるよう、ガッツに声援おくりましょう。
ファイトよ~真央ちゃ~ん 




みんなが食べた、つばめグリルデザートいろいろ


  イチゴのベイクドチーズケーキ     イチゴのパルフェ          焼きリンゴ




ニシンの酢漬け・つばめ風

トマトのファルシーサラダ

つばめ風ハンブルグステーキ

牡蠣フライ(ランチ限定)

つばめおじさん

コーヒー




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事