♬ミルククラウン♬

オードリー(横浜高島屋)のグレイシア

◆◇◆◇◆2017年1月8日(月)

オードリー(横浜高島屋)のグレイシア♪

   30分並んで購入できました、グレイシア。
   かわいい~。
   一番人気のハローベリーは目の前で完売。。。
   なんてこたい!


   パッケージもかわいいな★
   グラマシーニューヨークのブランドだそうです。
   店舗は横浜と日本橋の高島屋のみ。
   飢餓感あおるね~。


















年賀状を52円で出せるのも昨日でおしまい。
皆さん間に合いましたか~??



後出し&寒中見舞いが当然の、私を含めた友人知人、
みんな今年は早い早い!
背に腹は替えられんからね~



てなわけでオードリーです。
お世話になったあんな方やこんな方にお渡ししたく、
横浜お泊まり帰りに高島屋へ寄りました。
行列必至だからね~、でもまだ12時だもん、余裕よね。



んが、すでに大行列、30分待ち、ぎゃぁ!
その間しっかり仲良くなった前後のお嬢様方に聞くと、
ハローベリーというチョコクッキーがメチャメチャ美味しいとのこと。
したら、なんと12時半に目の前で完売!、きゃ~!



お昼の12時半ですよ、うそでっしゃろ~!★@%×



お次のお薦めは「グレイシア」と教えてもらい、
完売にならないことをみんなで祈りながら、
なんとか購入することが出来ました。
時期が時期だけに、年末年始の大量買いすごかったです。。。



それでもお渡しした方々には、「貴重な品を」と喜ばれ、
ご存知ない方には感謝の押し売りをしまくって、喜んでもらいました。



まだまだお渡したい方がいっぱいいるのですが、
一体いつになったら落ちつくのかな?



ちなみに「ハローベリー」、
きのこの山とたけのこの里のハイブリットみたいで
メチャメチャおいしいらしいです、
なんのこっちゃ?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事