♬ミルククラウン♬

551(新宿京王7F・駅弁&全国うまいもの大会)の焼売と豚まん

◆◇◆◇◆2018年1月12日(金) 

551
(新宿京王7F・駅弁&全国うまいもの大会)
の焼売と豚まん♪


   愛する551の催事です♪
   こちら豚まんが最高ですが、
   しゅうまいもすっごい美味しいの★


   なんか、どの駅弁屋さんより行列が長かったです。
   30分も並びました。
   年末から並んでばっかりです。
   関東にもお店出してください~!!


















年明けてからずっと引きこもっていたのですが、
今日、やっとこさ出かけることがました 



したら帰ってきて、足がつった、足の裏。
最初は右で、しばらくして左の足の裏、同じトコ。



ちょっと~、足がつるなんて、学生時代はバスケの試合以来ですよ。
自宅軟禁状態でいきなり2万歩越えは負担が大きかったのかしら?
何だかナァ。。。



そういうわけだかどうだかわかりませんが、
老いに逆らう我が身にがんばったご褒美、てなわけで、
噂のシワ取りクリーム、
ポーラ「リンクルショット」のサンプルをもらいに行ってきました。
すぐに現品買わないあたりは、浪速の女でっしゃろ。



したらビックリ、定価15000円(税別)だったお品が、
13500円に値下げされていました、(重ねて・税別)



あまりのご好評におこたえして、
というかいっぱい売れたのでコストダウンできたのだそう。
まさかポーラでそんな事ってあるのですね。
DHCでは良くあるのですが、
デパートコスメではあまり聞いたことがないような?
リポソームも、SK2も、オバジも追随しとくれ~★



目指すは、ほーれー線撲滅です。
ほーれんげーきょ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事