♬ミルククラウン♬

コージーコーナー(銀座一丁目本店)の苺のミルフィーユ

◆◇◆◇◆2011年6月24日(金)

コージーコーナー(銀座一丁目本店)の苺のミルフィーユ♪

   さっくさくのパイに、生クリームとカスタード。
   苺も美味です。
   レッド&ブラックの店内もおしゃれ~♪。
   +300円でドリンクセットにできます。
   1000円















今、朝5時なんですが、もの凄い日差しですでにアチチです。それでもお昼過ぎには雨が降って少し肌寒くなるのだそうで、お出かけに傘はお忘れなく、とのことでした。ところで、我が故郷天橋立では、35,6度だったそうです、ひょ~。。。

そうそうカンヌ国際広告祭で金賞を取った、九州新幹線のCM、もう見られました?。3月12日九州新幹線全線開通のイベントが開催させるはずだった幻のCMなのだそうですが、これがなんかもう、見ているだけで幸せな気持ちいっぱいになるんですよ~、ぶんぶん

東北新幹線でもこんなCMが撮られる日が来る日を信じて。大人の事情といわずにこのCM、いっぱい流して欲しい。今とってもそう思います 

ところで先日銀座での打ち合わせ時に、「コージーコーナー」とリクエストした私に大変驚かれた嬢。ちっちっち、あ~たコージーさんを侮ってはいけないよ。リニューアルで、ビックリするほどスタイリッシュになった銀座一丁目本店。しかも、お高級になったのにお値段据え置き庶民の味方、嬉しいな 

専任のパティシェさんがおられるそうで、生クリームとカスタードの量が選べる3種のシュークリームとか、コージーさんにしてはちょっと高級タイプ、ジュエリーなケーキもありました。でもカフェの営業時間がLO19時って、はや!。これも銀座時間??。

そうそう、あのシルクドソレイユマイケル・ジャクソンとコラボステージが実現するそうで、全米で10月2日から公開なのだそう。日本へはたぶん2年後?。ひゃ~、今からとってもとっても楽しみです 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事