♬ミルククラウン♬

お誕生日会(グランドプリンスホテル赤坂)のデザート色々

◆◇◆◇◆2009年2月8日(日)

 ♪お誕生日会(グランドプリンスホテル赤坂)のデザート色々♪

 ピスタチオと柚のマカロンにカヌレ、
 ボンボンショコラ2種、モンブランと苺のグラスデザート♪。









昨日のパーティ、デザートタイムが始まったことに全く気がつかなかった方がとっても多かったようで、後でデジカメで撮った画像を見せたら「知らなかった~」というお言葉をたくさん頂戴しました。

なので、こちらでお披露目。こんなん出ました、食べました 

くれぐれも、デザートスペースで張り込みしていたわけではないですから。。。
こんな日記を書いているおかげでしょうか、「宮崎さん、デザート始まったよ」「ケーキ出たよ」と、私の甘い物好きをご存知の皆々様からバンバンお知らせが飛び込んで参りまして。ありがたや、ありがたや♪。で、ピスタチオのマカロンがとってもおいしかったです。

しかし赤坂界隈、土曜日なのに、11時過ぎるとどこもかしこもオーダーストップなの。信じられない~ 。なのでロイヤルホストあんみつを食べました。

中年男性のウェイターさんに、「こちらはドリンクバーですか?」と聞くと、「ドリンクジーです」と言われ、ドリンクバーのコーヒーのおかわり頼んだら、「一杯250円です」と言われ。時は夜中の3時、オヤジギャグにものすごく疲れ、そそくさと退散しました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事