♬ミルククラウン♬

やなせたかし先生の90歳バースディパーティ

◆◇◆◇◆2009年2月7日(土)

♪やなせたかし先生の90歳バースディ・アンパンマンケーキ♪





  
 画像右
 作家さん、総勢120名から送られた原画を、
 絵巻物にしてプレゼント♪
 アンパンマン美術館に展示されるそうです。
 機会があったら、ぜひご覧ください★



赤坂プリンスホテルで開催された、歌有り踊り有りの嬉し楽し「やなせたかしさん90歳お誕生日会」へ行って参りました、ドンドンパフパフ~

御年90歳でございますわよ、90歳★。皆さんもこちらのバースディケーキにあやかって、ご一緒にうんと長生きしましょうね 

今回、「詩とメルヘン」関係の作家さん達から贈られた原画約120点を、絵巻物にプリントして贈呈(原画は別にゴージャスボックスに入っています)。舞台で広げられたときは圧巻でございました。私の絵もありますよ~。わかるかナァ~、わかんないだろうナァ~、ヘイヘイ(by松鶴家千歳、シツレイシマシタ。。。)。

このケーキ、見た目もおいしそうですが、食べてもとってもおいしかったでございます~ 

そして中学時代から憧れていた作家さん達とおしゃべり&ツーショット写真と喜んでいたら、「中学時代からファンでした」と写真やサインをお願いされ、大ビックリ★。あぁ、私もそういう年になったということでありましょうか。。。

こうなったら目指せやなせさん、私も張り切って長生きする所存でございます。そうなると何よりもまず健康が第一。と、今日もガッツリご馳走をいただいて、またまたコートのボタンが止まりませんでした。毎度何をやっているのかしら、私ったら。。。


バイキンマン・ラブ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事