♬ミルククラウン♬

ウィンスティンホテル東京(恵比寿)ザ・テラスのバースディプレト

◆◇◆◇◆2017年7月16日(日)

♪ウィンスティンホテル東京(恵比寿)
ザ・テラスのバースディプレト♪


   チイ様のお誕生日ということで、
   ウィスティンのスタッフさん、
   憶えていてくださったのね。
   こんなかわいいプレートを持ってきてくださいました♪
   しかもプレゼント付き★

   ほやけど逆さまやん。。。

   最近、焦るとろくな画像が撮れません、しょぼん。















さて、嬉し楽しデザートバイキングのあとは、
お腹がいっぱいすぎて動けない&もう何も食べられない、
そんなわけで、次どうしましょう~。



でも大丈夫!
ゴージャス嬢がこじゃれた一軒家のカフェを見つけてくれていたので、
みんなで腹ごなしかたがた向かいました。



ところがこのお店、照明が暗い上にメニューの文字が小さくて読めません~、
チイ様はフロアの段差でつまづき、
ゴージャス嬢はトイレの出口で段差を踏み外し、
私は階段の傾斜がすごすぎて、すっころびそうに。。。



もう完全に私たち、
この店のターゲットではございませんでしたよ、
ショボ~ン 



それでは、お約束のウィスティン大階段ショット






フロントお兄さん、笑いすぎて画像ボケボケですやん~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事