♬ミルククラウン♬

ル・メナジェ(東大和)のマカロン

◆◇◆◇◆2009年12月22日(火)

  ♪ル・メナジェ(東大和)のマカロン♪

   ★嬢からいただきました。
   上からフレーズ.カシス.オレンジ.チョコ。
   外はパリッと中はぬっちり♪うまッ★。
   フレーズが一番お気に入りです。
   宮崎一生懸命、積み上げました。









すっかりめっきり早起きになった宮崎は、朝日の中、色々あれやこれや動いていたら、日に焼けて顔が真っ赤になってしまいました。今頃気がついたのですが、ドラキュラ生活って、もしかしてアンチエイジングには大変よろしいのかもですね 

そんなわけで昨日、立川へ向かう前に色々画廊巡りしてきました。早起きってやっぱり素晴らしい♪。まずはギャラリーハウスマヤの「男の子ってどんなもの」展、スペースユイの「五人の園丁」展、青木画廊の「古典技法を継ぐ画家たち」展と回って、最後はスパンアートギャラリー「桑原弘明」展へ  

桑原さんは、言わずとしれたスコープ作家さんであります。マイスター自らに作品を照らし出してもらうという至福の時間を過ごすことが出来ました。今回は、天球儀部屋の奥に見える壮大な雪景色のパノラマの作品が大好き♪。バルディスの部屋と称された作品鑑賞中に「額の中に入っている写真は…」とお聞きしたところ、「そこまで見えるの!?」と、氏、大層驚かれ、今回の個展でそこまで見た人はいなかったそうです。そりゃ~そうですよ、何てたって20年来のファンですから

回りの友人達がバッタバッタと老眼に侵され始めた昨今、私の目は、まだまだイケテるってことですかね、ラリホ~ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事