♬ミルククラウン♬

銀座みゆき館(ルミネ立川)のマロンパフェ

◆◇◆◇◆2009年12月21日(月)

  ♪CAFE de GINZA MIYUKIKAN(ルミネ立川)のマロンパフェ♪

   食べ応え有りのマロンパフェ。
   みゆき館は和栗のモンブランが有名ですが、こちらはオーソドックスなマロンパフェ。
   フレークの底上げなんてしない、真っ向勝負のパフェは、濃厚まったり。
   コーヒーとセットで1380円。お得★










今日は嬢と2009年最後の逢瀬♪。今年も色々ありがとう。来年もどうぞよろしくね。ってなわけで、お渡しする物がたくさんあったバッグを、私、待ち合わせ前に寄った某画廊に置き忘れてしまい、気がついたら通勤快速は神田までもうどうにも止まらないっ! 

おかげで大遅刻。最近早起きなのを良いことに先に色々こなしていたら、結局一番のメインイベントにしわ寄せダァ★。強力に反省。。。

そんなわけで、宮崎走りました。まるでバブル期のJR東海CM牧瀬のごとく走った走った。BGMは山下達郎のクリスマスイブ。待ち合わせ相手が女性なのがチト切ない。。。(相変わらずたとえが古くてスミマセン)

しかも、大阪万博の住友未来館並に長い中華街行きのエスカレーターを(もう古すぎてわかりませんよね)、私年甲斐もなく猛ダッシュで走りきって、膝がガクガク息も絶え絶え、腰が抜けそうになり、やっと会えた嬢を前に、「○@!?★~」。ヘロヘロで言葉も出てきません。お店に入って駆けつけ水3杯も飲んで、やっと元気になりました 

で、その時からどうも脳味噌も麻痺したようで食べ過ぎてしまい、ただ今、翌日の12月22日の夜7時ですが、全然お腹が空きませんの。もう冬眠するしかありませんね、ぐぅぅ~。。。(腹の音じゃないですよ~) 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事