♬ミルククラウン♬

冶一郎(麻布十番)のラスク

◆◇◆◇◆2011年12月4日(日)

  ♪冶一郎(麻布十番)のラスク

   ラズベリー・チョコレート・グリーンティー・セサミ・ハニー

   ○さんから、たくさんいただきました♪。
   どれもサクサク、しっとりおいしい。
   みんなおいしいけど、私はチョコが抜群でした★
   ごちそうさまでした~。















中学の同窓会のお知らせが来ました♪。

出席のお返事を出そうと、宛名の「○○秀行」さんの宛名に付いていた、「行」「様」に書き直すため、斜めに線を入れたところ。。。

名前の「秀」さんの「行」を消してしまいましたのよ~、きゃ~!!


あわてて、修正液買いに走りましたとさ、なんてこったい。。。 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事